
秋の結婚式シーズン到来です。

日記

10月最初の土日。

秋のブライダルシーズン真っ盛りですね。

本日は知り合いの結婚式です。

天候もよく、過ごしやすい温度になりそうで良かった。

 

今年は隔週ペースで式にお招きいただいているので

これからラッシュ気味といった感じです。

様々な新郎新婦、会場、料理など味わえて楽しくはあるんですけどね。

-

ただ、今日はちょっと式の時間が早い・・・。

 

9時30分開始なんですよね。

 

お店があいてなくて時間が潰しづらい。

僕は男性だし近場だからいいんですけど

花嫁さんや微妙に遠方から来る方はとても大変だなと思います。

 

ゲストとしての個人的ベストは午後からがいいかな~。

普段訪れない地域であればちょっとまわったりも出来るので。

シーズンなので空き時間の調整など大変でしょうから勝手な意見なのですけどね。

 

とりあえず朝からラジオな放送を聞いたり、

ブログ記事書いたり

ご祝儀袋をコンビニで買ってきて準備したり

靴磨いてみたりで

なんかソワソワ、わくわくしてます。

そろそろ出発してきます。

お題

今週のお題「結婚を決めた理由」

ん? なんやこの独身ハブりのお題、書けんわ・・・。

決めない理由も書きにくいし・・・。

今期アニメの嫁を決めた話をするほど胆力が備わってないし・・・。

と思ったのですがこの手があった。

 

しっかりと聞いてきます!