Amazon Prime ミュージック 開始!Amazon プライム会員向けのサービスが充実してきました。

Amazon が11月18日に突如として定額音楽配信サービスをスタートさせました。 Amazon Prime Music 、Amazonのプライム会員ならばそのまま使える音楽ストリーミングサービスです。海外ではこのサービスがスタートしていることは知ってましたが、日本ではもっと…

Amazon Prime Now プライム・ナウ ~ 注文から1時間で商品が届く!プライム会員向け新サービススタートです。

Amazonは本日11月19日、新たになサービス「Prime Now(プライム・ナウ)」の開始を発表しました。注文から一時間以内に商品を届けてくるという、驚異的なサービスです。 さて、今朝 プライムミュージックのサービス開始にからめて Amazon プライム会員の宣伝…

速報! WBSC 世界野球プレミア12 侍ジャパン vs 韓国戦 ~ 準決勝の試合結果とレビュー。

WBSC世界野球プレミア12。野球国力世界一決定戦。侍ジャパンの快進撃が続き準決勝まで来ました。準決勝に進出したのはアメリカ、メキシコ、日本、韓国 の4チームです。野球国力世界一の頂点まであと少しです。 これまでの台湾での戦いを終えて、本日の準々…